スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成長・・・
これがハスカップ!
                    ハスカップ

鉄剤を飲みたくないと大人げない私に実家の母が北海道から取り寄せてくれたハスカップ1キロ!
乳腺炎予防にヨーグルトも控えめにしていたものの酸っぱい酸っぱいハスカップと共に毎日の日課になってます。自分ではプルーンエキス大瓶を購入していたばかり。これで貧血対策バッチリかな~
頑張ります!!

                     *****************

本日もポカポカ日和。
ここ最近家の諸事情でバタバタ・・・姫も巻き添えにしていたので。。。
今日は姫のためにドライブ。向ったのは『どんぐり村』
私と姫は始めてのここ。
とっても広い敷地に馬や羊、牛などなど・・・今の私にはかなりきつい坂道でしたが自然に囲まれて
気持ちの良い時間を過ごしました。

『お馬さんに乗ってみる?』と姫に言うとあっさりOK!
今までの姫なら絶対一人で乗れないとかグズグズ乗る前に言い出すと思っていたら・・・
これまたあっさりお馬さんに乗っていきました~
              どんぐり村1
正味5分程度?
それでも自信に満ちた笑顔で降りてきた姫にこんなことですが。。。私の方がウルウル(涙)
                どんぐり村2


最近とても赤ちゃん返り?のようなワガママと甘えん坊が突然にやってくる姫。
さらりと馬に乗って行った姫の後姿に成長の証をみたような・・・
ついつい怒りがちな日々ですが。。
姫は姫なりに成長をしているんだな~と実感です。。

スポンサーサイト
【 2009/04/13 01:06 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いちご | ホーム | ベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/428-31718c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
