スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2回目の・・・
埼玉からGWで帰ってきた義妹と姪っ子ちゃん♪

姫よりも3つ年上の姪を連れて油山牧場へ。
お姉ちゃんの後を一生懸命走ってついてまわり、全てを真似しようとする姫^^;
ハァハァと息を切らせながら一生懸命ついてまわる姫をみながら・・・もうすぐやってくるBABYとの
将来を楽しみに思いを巡らせました(^^)

                  スマイル~
久々に撮れた姫の素のスマイル~(笑)
最近カメラを向けると笑顔を作ろうとしてとっても変な顔をします。。
こういう普段の表情がママは撮りたいのよぉ~~~!!

二人で乗馬体験♪
2回目の姫はちょっと余裕・・・牛を初めて見る!というぐらい自然に触れることが少ない姪っこはちょっと固まりつつ・・・小さいのに乗る~と二人でポニーに(^^)
                  さすが2回目~!
先日の乗馬で自信をつけた姫は今回は姿勢もなかなかのものです♪なんちゃって^^;親バカ~

夏のように暑かった一日。
義父の病院ばかりだった二人にとって久々の休日。
自然の中で汗一杯かいてと~っても楽しそうでした!よかったよかった(^^)!

スポンサーサイト
【 2009/05/04 01:12 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<so sweet! | ホーム | セラピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/432-3390a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
