【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々に・・・
久々の更新。
最近特にビッグニュースもなく・・・というか日々を過ごすことに精一杯で毎日の些細な幸せに目を向けられていないのかも。。

なので・・・というか何の話題もなく。。ちょっと久々に撮ってみた姫のお弁当。
                   5月28日お弁当
特に変わり映えもなく・・・そしてお弁当にマクロビを取り入れる事はまだまだ難しいので今までどおり。ただ野菜を何にでも加える、そんな感じ。とりあえず。。そんなおかげか姫のお腹は最近快調続きです♪

姫が剥いてくれたグリーンピースご飯、ほうれん草入り卵焼き、ポテトコロッケ、夏野菜とさつま揚げのオイスター炒め、鮭と野菜の南蛮漬、さくらんぼ

ちっちゃいお弁当箱にこれでもかー!というくらこまごま投入^^;

それでもキャラ弁はどうしても難しい~
どうしてみんなあんなに可愛く作れるのでしょう。。

***************
今日は幼稚園のクラスの懇親会ランチ♪

新しく入ってきたママたちを含め、そして仕事の都合で退園されてしまったママも呼んでのランチ会。
のんびり、楽しく、ワイワイと話しが弾んであっという間に時間が過ぎ・・・このクラスのママ達は私は大好きだな~

ほんとにこんなに素敵な方々とめぐり合えた園生活に入園前の不安は嘘のよう・・
退園されたママへのプレゼントにご本人もウルウル、見ていた私達もウルウル・・・

姫も勿論の事、私もほんとこの園を選んでよかったと再認識した楽しい一日♪♪

そしてお腹のベビーは今日から9ヶ月目。
グリグリと最近突き出る物体は・・・何?と検診で聞いたら「膝」でした(^^)
エイリアンのように私のお腹はグリグリ動いております。。。
【 2009/05/29 23:16 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モッフル | ホーム | white bread>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/438-e23b38e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
