スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がんばるのだ・・・!
姫、昨日スイミングの体験に行き、今日から早速受講♪
夏のみのチケット制なので好きな時に通えて好都合なのだけど・・・お友達はいつも変ってしまいそうなので仲良しにはなれないかな。。それでも姫は同じ位のお友達と一緒というだけでとても嬉しい様子にホッと。。

姫はとってもシャイなので知らない子供達の中に入って行けるかとっても心配だったけど子供ってすごいなぁ~というか姫、頑張ってます。これからも行く!と楽しみしてくれている姿についつい涙してしまい私の方が姫に勇気付けられる毎日です。

ピアノも個人レッスン、英語も夏休み20日頃からの設定を姫のために繰り上げ講習をしてくださるので姫一人。。。スイミングだけがいまのところ唯一お友達と関われる貴重な時間。
福岡でのお友達が恋しいはず。。。と罪悪感に襲われることばかりだけど。。。私がしっかりしなくちゃね。。。姫に本当に助けられてます。
                       お顔つけれな~い!
こちらのスイミングは最初からゴーグル使用。でも姫はまだお顔がつけれないから急がなくても、と先生より。。姫はお友達のを見て欲しがるけどおでこまでつけれる様になったら買おうね、とお約束。
さてさて・・・鹿児島在住中に買えるかな?

************************
鹿児島帰省前にやっと会えた布小物作家のORIちゃん(←ブログ)からいただいた絵本。
              ちょっとだけ
年初に出産を終えたばかりの彼女お薦めのこの絵本。姫にとってはこれからのバイブルのような・・・親の私にとっては大切なことを気づかせてくれる素敵な絵本。
鹿児島にも持ってきて姫の大切な絵本になっています。

私のバタバタで短い時間だったけど可愛いベビーを連れて我が家に来てくれてありがとう。
素敵なママぶりと素敵な贈物に私も姫もパワーをいただきました(^^)

いつもありがとう。。そして遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY!!!






スポンサーサイト
【 2009/07/02 22:50 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドキドキ・・・ | ホーム | 実家より。。>>
コメント
--- ---

nonoちゃん頑張ってるね。すごい!
絵本も実家へ連れて行ってくれたんだね。ありがとう!今の私にも、忙しい日々で忘れかけたものを思い出させてくれる大切な一冊なんだ。
ベビちゃん誕生までnonoちゃんとの時間は本当に貴重なもの。。。大切に大切に過ごしてね?
そちらの暑さはどおかな?本当色々と考え込んじゃうmisaさんだから、実家でのんびりと体調整えてその日を迎えられますように...応援してるよ?
ありがとう!
ori * URL [編集] 【 2009/07/04 04:55 】
--- ---

oriちゃん
本当に素敵な絵本をありがとう。NONOもこれは自分もできるとかちょっと難しい・・・とか自分と比べながら読んでくれているよ。私にとっても早く気づかせてくれた大事なことだね。ありがとう。
こちらは朝晩は冷えたりしてまだまだ夏本番という感じではなく過ごしやすいよ。
それにしてもベーグル、美味しそうに焼けたじゃな~い!!すごいね!!
misa * URL [編集] 【 2009/07/04 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/446-41eda4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
