スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
cafe
これからなかなか外に出られなくなるでしょ?

そんな気持ちで声をかけてくれた大切な友人。。
いつも彼女は私にとってベストタイムで連絡をくれる一人。。

怖いくらいに気遣いの達人の彼女にいつも頭が下がります。

ほんのわずかな時間だったけど昔から通っているカフェで姫のスイミングの時間にお喋りタイム。
                cafe yoshimura
アンティーク調の薄暗い店内でゆったりとしながら飲んだアイスミルクティー

今日もまた感謝です。。
スポンサーサイト
【 2009/07/08 23:52 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勉強は・・・ | ホーム | Star Festival>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/451-40c88487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
