スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ・・・かな?
ご心配をおかけしています。
24日予定日のベビーは未だまだお腹の中で元気に成長をしてくれています。
先日破水らしきものがあり一時は入院?出産?と思うことが続きましたがその後落ち着き今日まできました。今は治らない貧血のために最後の手段!と先生から・・・休日関係なく毎日注射に通っています。。

たくさんの方から励ましのメールをいただきその度に涙が出るほど嬉しく感謝しています。
ご連絡やお返事ができてない方もいてすみません。。
この場ですみませんが落ち着いてからゆっくりとお返事させていただきますね。
ブログを楽しみにして下さっていて嬉しいです。
それも何よりの励みです!!!

今日は皆既日食でしたね。見れましたか?
今日、病院からでてきた瞬間に見ることができました。
                     日食
これは最後に雨雲の隙間から見えた瞬間。光が煌煌と輝く中に見れた瞬間を携帯で撮ったもの。

あとはちょうど雨が降ったりという悪天候の合い間に見えたので雲がカバー代わりになり直視で綺麗な三日月型の日食が見れました。これはデジカメで綺麗に撮れましたがすでにカメラの周辺機器は車の中に待機中の入院荷物の中。。。いつか時間ができたらUPしてみたいと思います。

煌煌と光輝く日食が見れた瞬間、ものすごくパワーをもらった気がします。
もう出てきてもいいよ~とお腹に語りかけたからか。。。夕方からものすごい張りを感じるお腹。。。
今少し落ち着いてきたのでパソコンを開いてます。。

本当に多くの方からの温かい励ましが毎日毎日の励みになっています。
心から感謝の気持ちを込めて。。。

またご報告しますね。
ヤキモキさせちゃってごめんなさい・・・・


3連休、パパが来てくれたのでみんなで『そうめん流し』に。。
鹿児島のそうめん流しはこのクルクル回転の機械です。。。福岡人のパパも東京のお友達も最初はこの機械に大ウケでした。
やっぱり竹から流れる『流しそうめん』が主流??
             そうめん流し3
姫、真剣です♪

そして髪の毛が邪魔!とハンカチ巻いて気合十分♪
             そうめん流し1

でもまだまだ食べるよりは・・・
             そうめん流し2
             そうめん流し4
鯉に餌やりのほうが楽しいみたい(#^.^#)

その後私の陣痛騒動で・・・早々に帰宅したのでした(笑)
騒動続きで家族もヤキモキさせてます(~_~;)


スポンサーサイト
【 2009/07/22 23:43 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無事に・・・ | ホーム | なぜかはまる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/456-2c7da0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
