スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠れない・・・
先週末福岡の自宅に戻ってきました。

地元のお友達にも帰ることを伝えられずドタバタと帰ってきてしまいました・・・
ごめんなさい

2ヶ月ぶりの運転、しかもベビーを乗せて・・・
月曜日からヨーイドン!の普通の生活に戻った私ですが・・・今のところなんとかやってます^^;
あっという間の一週間でした・・・。

ただ・・・眠りたい。。。
今は眠り損ねました(-_-;)  いつもならすぐ起きてしまうので一緒に眠るのを我慢して待っていたら。。。あらら・・・疲れているのか眠り続けています。。

毎日毎日夜中2時から朝までソファで愚図る息子君を抱っこしながら眠る日々。。
抱っこから降ろすとすぐに泣き出す息子君。
な~んて甘えん坊さんなんでしょう。。。というか男の子は神経質??

二人目だから大丈夫だろうなんて考えが甘かったかな。。
男の子だから?二人目だから?? 姫の時にはおこりえなかったことが色々とあり初めての子育てのようにドキドキハラハラな毎日。

気になること。

おっぱいダラダラ吐きまくり~

お腹に空気をいっぱい溜めすぎてずっと苦しそう・・

火がついたように泣いて息を止めてひきつけそうになること毎日。。

日中は抱っこか車以外は30分も寝な~い!

お友達に気づいてもらったこと。舌小帯??(初めて知りました・・・)
どおりで最近おっぱいを飲みづらそうにして泣き出し授乳回数が増えお腹に空気が溜まるのね。。
様子を見て病院に行こうかなと。。

姫にはなかったことばかり。

眠れない子にはおくるみのように『姫巻き』で寝かせてみて、などなどお友達からの情報は今の私には何でも有難く、不安も疑問も解消してもらえます。

ほんと、みんなに助けられてます。

これからもどうぞよろしくお願いします~

*********************
今日、来てくれた義母からの『テーブルフラワー』のプレゼント。
                   table flower
留守中にすっかり枯れてしまったベランダのお花。
グリーンばかりのお部屋に久々に彩りが・・・

お生花は心が癒されます。

入院中も素敵なお花をいただきました。
                    flower1

                    flower2
お部屋に巡回にきた看護師さんたちみんなが綺麗ね~!と必ずおっしゃって下さいました。

お生花は元気と明るさ、癒しをくれますね。
素敵なお花に私もとっても癒されました。

皆さんの温かい気持ちに日々感謝です

おっと・・・息子君、ようやくお目覚めです(~_~;)さて、授乳・・・
今からお目目パッチリ?今宵も眠れなさそうです。。
スポンサーサイト
【 2009/08/29 23:36 】

| 息子君 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年も♪ | ホーム | 2ヶ月・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/461-4c7dd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
