スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気です~
なかなか更新できませ~ん。。

3ヶ月に入り息子君は夜10時までには寝てくれ夜中2,3時に起きて授乳、それから今までのように遊び始めることもなく眠りについてくれるという感じでとっても楽になってきました♪
日中はまだまだ眠りの浅い息子君なので抱っこ抱っこの日々ですが生活にペースはつかめてきたかな。。

なので夜、2人が寝てからさぁ~!何か始めるぞ!と思いきや急に眠気がきてしまい。。。
それでも眠りたくない私はソファで休憩・・・と思うとそのまま寝てて(^_^;)

息子君が寝てくれているというのに依然変わらず電気をつけたままソファで一夜を明かしてしまう今日この頃です~

でもお菓子作りも徐々に復帰♪ お菓子を作るときは気合が入るんですけどねぇ~
部屋は片付きません。。。

ほぼ首がすわってきました息子君♪とだいぶお姉ちゃんらしくなってきた姫♪
姫と息子君

パパ、またまたやってきた長期の出張。
なので・・・母は頑張るのです。。
お風呂もね、三人で入ってますよ。。色々工夫しながら(笑)
なんとかなるものです。。

大変と考えず楽しみに変えていきますよぉ!!

週末はお弁当を持って公園に行くことが多いです。
まだまだ蚊の襲撃にはあいますが・・・・
どんぐり沢山拾いましたよ♪
公園でどんぐり拾い
袋持ってなくて(^_^;) 姫自分の洋服に抱えて・・・
ママしっかりしてよぉ!と怒られてます。。 次はかごを持っていきますよ~

姫が遊んでいる間は息子君、最近ブームの足あげの練習(^^)
ベビーカーの取っ手の上にまだまだ小さい足をのせたくて仕方ないようです。なんども失敗しながら、でもあきらめず??ちょっと手伝って成功♪
ブーム

幼稚園のお友達に誘ってもらって久々のお祭り~!!
今年の夏は出産で私はお祭りしらず・・・なのでとっても楽しかったです(^^)!

姫、初の金魚すくい!
にせもの金魚すくい~!
といってもおもちゃの金魚すくい(笑)


最近ってこんなのがあるんですね。。
びっくり!
なので姫でも何匹かすくえて大笑い!
お友達なんて何匹すくってたのかみんなで応援までしちゃいましたよ~

おもちゃだからお世話を気にしなくて母達にも有難いですょ

ということで・・・
毎日楽しく元気に過ごしております♪


スポンサーサイト
【 2009/10/19 06:36 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<姫、元気です♪ | ホーム | 見つけた~!>>
コメント
--- HELLO ---

nono姫 どんぐりたくさん拾えたねv-34
私はnonoちゃんくらいの年齢だったと
思うけど、キンモクセイの木の下が
いいにおいの黄色いじゅうたんで
遊んだ記憶がいまだに残ってて思い出すことあるよ。
息子君もすくすく元気一杯だね=
息子君のお目目、きれいな黒目が
凛々しいなあ って思うよ。


だんなさんの長期出張とのこと。
大黒柱役も増えて大変だと思うけど、
がんばってv-91
seiko * URL [編集] 【 2009/10/19 17:03 】
--- ---

seiko

ありがとう~元気かな?そちらはもう寒いでしょ? 初めての冬、大丈夫かしら~??

キンモクセイ、うんうん、子供の頃、なんて素敵な香りなんだろう!と思ったよね。この公園でもキンモクセイの香りに包まれていたよ。不思議とこの香りが子供の頃を思い出させてくれるんだよね~

大黒柱にはなれてないのよ~(笑)子供と同じ気分で毎日遊んでます(^^ゞ
misa * URL [編集] 【 2009/10/22 01:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/466-fe531954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
