スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳になりました
ついにこの日がやってきました。
2歳おめでとう!


2歳のお誕生日。何をしてあげようか・・・色々考えているだけで何も進まず今日も一日忙しくなってしまいパパも急遽休日出勤になり姫とゆっくり過ごしてあげることができなくって可哀想なことをしちゃったな・・・。姫にとって一番のプレゼントはパパとママも一緒に沢山遊ぶこと、のはずなのにね。。。ごめんね、姫。

でもお誕生日にパパも出張ではなく家族でお祝いできたこと、姫も元気に誕生日を迎えることができたことが私にとって一番の喜び。

2年10ヶ月前、私たちの祈りが届きお腹に宿った命。奇跡とでもいうべき姫の誕生が私にとって大きな力を与えてくれている。苦しいこと、悲しいことも沢山あったけれどこうして姫が元気に成長し、沢山の笑顔を振りまいてくれている現実がここにあるなんて。。支えてくれたパパや両親や周囲の方々にも改めて感謝の気持ちで一杯です。まだまだひよっこ母だけどなんとなく少しは私も母親らしくなってきたかな。。

この1年も沢山の方々に支えられてきたことに感謝しています。みなさん、ありがとう

新しい出会いも沢山あった1年。これから先もこの出会いを大切に姫と過ごしていきたい。

色々と構想を練ってはいたものの、忙しくなってしまい買い物にも出られず急遽変更したデコレーション。クリームが溶けてきちゃったりあせりながら『2』をメインに。。
今日のケーキはヨーグルトから作ったチーズとクリームチーズをあわせて作った『ヨーグルトチーズケーキ』そのまんまの名前だ・・・^^;
姫を基準に爽やかで軽めのチーズケーキを作りたくていきなり初レシピ♪ちょっとドキドキでしたが自分でもびっくりなほど美味しくて大成功(*^。^*) デコレーションにはちょっと目をつむって・・・(^_-)-☆

この1週間何回『ハッピバースデ~♪』を歌わされたことか^^; すっかり姫も上手に歌えるように。。

笑顔いっぱいでお誕生日を過ごせたね。姫、2歳のお誕生日おめでとう!!!

今日は朝からずっと沢山の贈り物が届きました。みなさんのお気持ちに感激と感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございます。
今日が本番♪何回歌えばいいの~~

スポンサーサイト
【 2006/12/17 23:09 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございます | ホーム | ハーモニーランドへ>>
コメント
--- おめでとう ---

ののちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-274
これからも いっぱい遊んで 元気に笑って
健やかな成長を祈ってま~~す!
ブログも2年目?だんなさんとののママの手作りブログから
愛情がたくさん伝わってくるよ~(~o~)
seiko * URL [編集] 【 2006/12/19 22:32 】
--- ありがとう ---

あっという間に2年だね~ これからHPは3年目??に入るのかな。。。うわ~っ自分でもびっくり! いつもありがとう。遠くにいてもなんだか近くに感じるよ。
パパが始めたHPなのにすっかり私が担当のように^^; HPの方はパパが忙しすぎて手付かずだけどこれからも遊びに来てね。 
nonoママ * URL [編集] 【 2006/12/20 13:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/47-f0095775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
