スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベビーがまた・・・
先週は姫の幼稚園でクリスマスプレゼンテーションと言う名の『発表会』
今年はインフルエンザの影響でホールでの発表会は中止となり園で、しかも各クラスごと日にちを変えての発表会。
残念ではありましたが・・・先生たちの頑張りで素敵な舞台が出来上がっており子供達も練習の成果を十分に発揮していました。姫も頑張った! 私はドキドキ緊張でしたが(^_^;)
パパじいじ、ばあばにも来てもらえて姫も頑張れたことでしょう♪

                   クリスマスプレゼンテーション

その後私は緊張のせい??か調子が悪くなり・・・頭痛が未だに治りません。。

『何もできな~い!ご飯もできなーい!』と姫にわがままを言ってしまったら・・・

『のんちゃんが作る!』と言い出し姫がお料理してくれました。
                    姫お料理

メニューはママの好きなお野菜スープとオムレツならず(^_^;)キノコのスクランブルエッグ?
                    お野菜スープ
チラッと見えるグリーンの物体は(笑)マクロビを習ってから皮も葉も使うようになり人参の葉の天ぷらを急いで私が。。姫もパリパリ食べてくれましたよ♪
                    きのこオムレツ
作ってくれるといえども横についてあれこれ教えなくてはならないし後片付けも大変ですが。。姫の気持ちに感謝です。盛り付けるお皿も姫セレクトで・・・私では選ばないお皿を選んでくれるのも楽しかったです。

姫の成長に感謝感謝♪♪

でもね・・・
我が家にもう一人ベビーが増えましたよ。。プリキュアのシフォンちゃん。お喋りするわ・・・色々と要求してくれます(~_~;)
                    あー大変!
クリスマス会に来てくれたじいじ、ばあばから帰りにちょっと早いお誕生日プレゼントを買ってもらった姫。
お世話が大変です。
幼稚園に姫が行く前には
『ママ、ちゃんとキュアビタン(ミルクのこと)飲ませてね!お世話してね!』と・・・(-_-;)

息子君もビービー泣いていると言うのにシフォンちゃんのお世話も大変な私。。
あ~~~誰か私に休みをください!!



スポンサーサイト
【 2009/12/06 10:30 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第2弾Who are you?? | ホーム | これで勘弁!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/477-e8c2adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
