スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハイハイ
 この笑顔に癒される。。。

オヤバカ・・・・
      ハイハイ2             ハイハイ

ハイハイの練習中・・・

2歩?っていうの?2ハイハイ(笑)

ハイハイしだすと困ることも多くなるかもしれないけど動きたいのに動けなくてもどかしくって泣いている息子君。。
動けるようになったら少しは楽になるかな~私も・・・

週末、パパ様出張から帰ってきました。今回は約2週間。。
それでも息子君にとってはまた振り出しのようで。。情緒不安定のような状態。
昨夜も30分か1時間おきに近所迷惑になりそうなくら泣いておっぱいの繰り返し(@_@。
それでも隣で寝ている姫も・・・一人で隣の部屋で寝ているパパも起きない。。

眠りが深いって羨ましい(;;)


日中も抱っこからおろすと泣き。。勿論、顔が見えなくなれば超号泣。。。
お昼寝を一人でしてくれるなんて車の中以外全然なく・・・

今も泣き出した息子君を抱っこ紐で抱っこしながらパソコンに向ってる私。これを降ろせばまた泣いちゃうんだろうな。。眠いよ~

抱っこしたまま座って寝ようか・・・

溜まってるアイロンしなきゃ・・・色々葛藤中。。
あ~ん・・・夜中の1時だよ(-_-;)


スポンサーサイト
【 2010/01/26 01:07 】

| 息子君 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<乙女だ・・・ | ホーム | ぷらくてぃす~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/490-83ebf812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
