【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
36回目。
2月5日
                兄夫婦より


ついにきちゃった・・・すぎちゃった・・・

私の誕生日。。

朝起きて一番に「おはよう」ではなく「ママ お誕生日おめでとう!」
ねむい目をこすりながらそう言ってくれた姫、ありがとう。。

歳をとったからこそ今がある・・・やっぱり誕生日は大切な一日。。
元気に過ごして私達をいつでも見守っていてくれる両親に・・・一番の感謝の日。
支えてくれる家族に感謝の日。ありがとう。。

朝からずーっとメールと電話が続いた一日。こんなにも毎年、いえ今年は今まで以上に沢山のおめでとうコールを
いただけた一日。あ~~心から感謝です(;;)

36歳、またきた本厄・・・
せっかくなので誕生日に厄払い!と思い立って姫と息子君を連れて厄払いに。。
お払いの後、御札と共にお神酒をもらったすぐその後、瓶ごと落としてガッチャーン!
家に帰って大事なティーカップで姫とお祝いしたら。。またガッチャーン!とっても大切なカップだったのに(;;)

これで厄落とし・・・と思わないと悲しすぎる。。

でもでもこんな歳だけど・・沢山のお祝いとお花♪幸せです。ありがとうm(__)m

「お花見ると元気になれるでしょ」
友人からのその言葉と素敵なお花にこの日は救われました。
いつもありがとう~ レモンハート

手ちがいで翌日届いたパパからのお花。出張前から頼んでくれてたらしいのに残念。。
 パパからのチューリップ♪

姫からのプレゼント
           姫からのプレゼント
姫の一分作成「ゴールドの指輪」と幼稚園で昼休み?に作ってくれた「かぶと」
姫のこの気持ちにいつも支えられてるね。。。

ありがとう
【 2010/02/07 01:56 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とうとう・・・ | ホーム | 今年は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/494-93828b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
