スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おととい夕方からまた発熱の姫・・

             nono&yuu

昨日は念のため病院に連れていったけど先生も風邪かな?って。。いつもこれで大丈夫?って思う診断(笑)
熱だけで食欲もあるので薬を飲ませたくない私は様子をみることに。。
今勉強しているホメオパシーもお友達や先生に教わりながら飲ませてみたり。

薬も飲まず熱も下がって元気に先ほど姫さん起きてきました。
子供が熱出されると自分のせいかな・・・って色々と心配しすぎる私。

yuuくん生まれてから病気もせず元気に頑張ってくれていたけどもしかしたら姫の中に我慢や疲れを溜めさしていたのかもしれない、とかね。。

「ママがいい~」
この1週間ずーとそういい続けて私にべったりな姫。

甘えたかったんだよね。。

久々に胃痛で辛かった私も数日。。
昨日は泣き虫yuu君を抱っこして何もできないから姫の寝ている横でじーっとしていた一日。
そのおかげか今朝は調子が戻ってきたかな。

姫も私も毒だし終了?

我が家の一番元気はyuu君マン!

ハイハイも日々早くなり行動範囲も広くなり・・・
起きぬけながらもテーブルの下にもぐったり。。部屋の中ぐるぐる探索中(^^)
               yuu君マン!


私が見えなくなると号泣し、トイレに行く私の後ろを泣きながらついてこようとハイハイしているyuu君にやっぱり母性をくすぐられまくりなのです。。

でも一番は姫さんに今は目をむけてあげなきゃね。。

自分の悩みも重なり色々考えた一週間でした。

さぁ~元気を出して週末楽しもう(^^)!!!
スポンサーサイト
【 2010/02/20 09:27 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ようやく。。 | ホーム | ふざけてる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/498-e208d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
