スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボロボロ・・・
最近色々体に溜まった疲れを排出中(^_^;)

ブログやってるぐらいだから大丈夫。でも見た目はボロボロ(笑)いつも??
さて、冬眠を抜け出して暖かな春には心も体も軽くパワーアップしていたいものです。。

と思っている矢先に今までで最高の火傷
          火傷
パパが出張から帰りお弁当にはお肉が必需。
油が飛ぶのが怖いな~と蓋でよけながらお肉投入~ そしたら蓋をすり抜けて油が飛んできた(><)!!
ちょっとではなくびよ~んと大量に!
朝から絶叫しても誰も起きてはきてくれませんでした・・・悲しい。

手が泣いている・・・まるで私の心だわっ

痛かった(;;)今はyuu君にひっかかれ水ぶくれが破けたり、痒かったり。

気持ち悪い画像でごめんなさ~い。私の記録です。。

***************
師匠・・・やっぱり私は不器用きわまりないです^_^;
遠足の日には食べやすくサンドウィッチ♪
サンドイッチ用食パンを半分にして具を入れてクルクル♪
これなら数種類のサンドイッチができてバランス良し(^^)!
昔、母が私にしてくれていた大好きなお弁当(#^.^#)懐かしい~
                 discovery

ミッキー&ミニー??
パーツカットだけで疲れて断念。中途半端^_^;
                 ミニー&ミッキー

師匠に教わったスイーツ弁。。
一応デコレーションケーキのつもり。。なんか違う(-_-;)
                 スイーツ弁
ぐちゃぐちゃにならないようにとラップで押さえていたものの食べる時にはぐちゃぐちゃだったらしく(><)!

まだまだ修行がたりませんね。。
スポンサーサイト
【 2010/03/14 14:03 】

| 私のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<糸島へ | ホーム | 早すぎない??>>
コメント
--- ---

misaさん こんにちは^-^*

って!ええッ!?
写真、火傷~!?
大丈夫ですか??
見事に滴り落ちる様子が・・・><イタソウ・・・
最初、画像で絵の具か何かかと。。。^^;
後が残らないといいですね~。
お大事にね~*

お弁当、可愛いですよ~!
こんな手の込んだもの、娘が見たら
凄く喜びそうです!
自分、キャラ弁がセンスもないし苦手なのですが。。。
キティちゃんサンドの画像見て、
ラップにシール、やってみよう、、、と
ひそかに思ってます。笑
michi * URL [編集] 【 2010/03/15 07:16 】
--- 今日... ---

misaさ~ん、今日実際に火傷の部分を見せ
ていただきましたが・・・。
痛々しすぎます。
あまりの衝撃にバニラビーンズ渡し損ねちゃったわ。

どうぞお大事にしてください。


ミッキー&ミニー可愛い♪パーツ配置を間違ったら何??みたいになるのに。
私のミッキー&ミニーを見せてあげたい位です(涙)
スイーツ弁のクリームの部分は何でしょう?教えて教えて^^



eme * URL [編集] 【 2010/03/15 23:01 】
--- ---

michiさん♪
お久しぶりです~来てくださって嬉しい♪
そうでしょ~絵の具(笑)自分で見ても笑える・・でもねすっごく痛かった、今は痒いしyuuくんが掴んで水ぶくれが破けてね・・忘れて腕まくりしてると知らない人がギョッとしてます(^^ゞ 
新しい幼稚園は決まったかしら?おしゃまな年頃になるとお弁当にもいろいろと要求がでてきて大変です。でもmichiさんならなんでも素敵にこなしちゃいそう。michiさんお弁当もぜひUPしてね♪
misa * URL [編集] 【 2010/03/16 12:26 】
--- ---

emeさん♪
朝からお見苦しい物をお見せしましたm(__)m
もしや私を待っててくださった?と思いながら衝撃を与えてしまいましたね。。すみません^_^; 
お弁当・・もう自分でも嫌になるくらいセンスがないです(笑) ケーキのクリームは卵白です。ほんとは薄く焼いてご飯をくるもうと思ったのですが薄く焼けずにこんなことに(^^ゞ
でも食べる頃は紫キャベツの色も付き。。すごい状態になってたそうです~ まだまだ修行がたりませんね~ 写メ、毎日でもお待ちしてますよ~ 
misa * URL [編集] 【 2010/03/16 12:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/504-a1cc1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
