スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ONE OF A KIND
見つけた!
                       世界にひとつだけの花

私が先生にもらって欲しかったもの。。

子供達と卒園生に向けて練習した「世界に1つだけの花」日本語と英語バージョン。

ふとした時に思い出してくれたらいいな。。

思い込んだら買うまであきらめられない私の困った性格。。
見つけるまでの珍道中
前日にウロウロお店を回ってもオルゴールは最近どこにも売ってなく。。
売っててもジブリのなら~と言われ。。

ひとまずあきらめ家に帰ってネットで探してみたら大宰府にオルゴール専門店!

そう、確か参道にあったはず。。人形のおじさんが表にいたからわかりやすいよね!

ならば!と姫とyuuを連れて園のお迎え後にレッツゴー!

でも参道一往復半、人形のおじさんいないし・・・どこ????

ウロウロさまよう怪しい私達。

結局観光案内所で聞くとお店閉まってるかも。。。と(><)!

だからわからなかったのね。。

どうしようと思っていたら移転の貼紙に住所が!なのでもう移転オープンしているかと思い

携帯で写真を撮って・・・・急ぎたいのにお腹が空いたー!という姫に梅ケ枝餅を買い~車で移動。

大体の土地勘のある場所だったのですぐに見つけられたけど看板はあるもののお店をしている雰囲気では。。

車を降りて作業をしているところへ行くとやっぱりまだオープン準備中とのこと(><)!

そうしたら「もしかしてさっき参道で写真とってた乳母車(笑)と子連れの人?」と聞かれ。。

どうやら中から見られてたみたい^_^;

すぐに欲しくて・・と事情を話すと「デザインはなんでもいい?」と山積の箱のなかから探してくれて。。
あった~!

ラッピングもできないよ・・と言われたけど自分でできるから全然OK! シンプルだけど十分です!

ほ~っと一息姫とついたのでした(笑)
落ち着いてやっと^_^;yuu君の顔をちゃんと見ると寒~い日だったから鼻水ダラダラ^_^; ごめ~ん!

ほんと自己満足になっちゃたけど・・・気持ちスッキリ。
大宰府のみなさんの優しさにまたまた感謝です。
今度はゆっくりお店を訪れたいな。

長々笑い話でしたm(__)m

                        best friend

                        お別れ会にて






スポンサーサイト
【 2010/03/28 10:42 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<年長さん♪ | ホーム | see you again>>
コメント
--- パチパチパチ(●^o^●) ---

うんうん。大満足だったね=
感謝の思いがいっぱい詰まってる気持ちが
先生にすごーく届いてると感じるよ~
贈り物って、その人を思って迷って悩んで、
ふと 「これだっ」ってピンと浮かぶ時
あるよね。
閉店、移転、準備中を突き進んだmisaにブラボーだよ。
「乳母車と子連れの人」うふふ
一生懸命探してる姿 見かけたら
協力したくなっちゃうなっちゃう。
yuu君いい味出してるな(~o~)

すごく素敵なプレゼントだわ!
seiko * URL [編集] 【 2010/03/30 00:14 】
--- ---

seiko
いつもくだらない私の行動にお付き合いいただきありがと~
まったく私の意地と執念でした(笑)
付き合わされるyuuは可哀想だけどね^_^;
お別れ会で子供達が歌った英語バージョンは素敵だったよ。 by 乳母車(^^ゞ
misa * URL [編集] 【 2010/04/01 07:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/512-e301b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
