スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
sakura
日曜日、今年初節句のyuu君の「かぶと」を買いに義父母と八女へ。

ここは姫の時にも雛人形を買ったお店。その時は鹿児島の両親から好きな物を自分達で決めてね、と3人で探しに来たお店。まさかまたここに来れるとは幸せなことです。。

派手好きではない私達が選んだものは小ぶりだけど存在感のあるもの。
yuuに似合うかなと金ではなくシルバー&ちょっとプラチナ入り(笑)
ほんとはもう少し探し回りたいね・・とパパさん。でも今回は一緒に見てもらい購入してもらう身分。。他に廻ってもらうことも言えず。。決定権をパパに託し(^^ゞやっぱり最初に気に入ったものに決定♪ 1週間後のお届けが楽しみです。
                お姉ちゃんといっしょ
手続きをしてもらっている間、姫とyuu君は遊びに夢中。。yuu君もなんだか「いっちょまえ!」

********************************
お昼を一緒に食べてそこで義父母と別れ・・・
まだ時間があるし・・・良いお天気だしせっかくだからとパパが帰り道連れて行ってくれたのは「秋月」

添乗員時代とパパと来たのはもう10年数年前??
記憶も薄れ・・・(~_~;)久々の秋月はちょうど桜祭りでものすごい渋滞!なんとか駐車場に止めて散策♪
                 秋月
                 
桜のトンネルというだけあって桜並木がずーっとつながりなんとも素敵な空間。
                 桜のトンネル

あれれ?こんなにお店があったっけ?と久々の情緒あふれる秋月にまた来ようね(#^.^#)と。。
あまりの人の多さにお買物もできず。。おいしいパン屋さんと聞いた「月の峠」前から気になってた「PGガーゼ」
次回を楽しみに~

その帰り思いがけずお友達に会えちゃった私と姫♪
嬉しい出会いもあり楽しい一日の締めくくりにニッコリでした(#^.^#)

スポンサーサイト
【 2010/04/06 02:04 】

| 息子君 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お花パーティ♪ | ホーム | 年長さん♪>>
コメント
--- ---

え?添乗員?????初耳ですが(笑)

今日はありがとうございました♪
Ripple~ * URL [編集] 【 2010/04/06 23:34 】
--- ---

Rippleさん♪
ようこそこちらへ~(#^.^#)
なんだか気恥ずかしいですが~また遊びにきてください。
はい、私はずっと旅行会社にいまして。。。途中添乗員専門でもいたり。似合いませんね~旗持っておじちゃんおばちゃん連れて歩いてました(笑)
misa * URL [編集] 【 2010/04/08 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/514-3b737531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
