スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠い・・・
毎晩子供達を寝かせながら寝てしまう。。
ほんとに毎晩のことなのでパパに頼んで起こしてもらうようにしてるのにまた寝て・・・
やっとこさ起きれたと思ったらリビングでまた寝て(~_~;) またパパに怒られ(-_-;)
うだうだしながら目を覚まして明日の準備をする毎日。。

日々、睡眠3.4時間で私は眠らなくても大丈夫な人だと思ってた(笑)こんなにも眠い日々は人生で初めて。
yuu君に夜中起こされず何時間眠り続けられるのか自分自身を試してみたいなぁ~

************************
祝!初撃沈(笑)
                 撃沈~

今まで一人で眠った事がなかったyuu君。
そして抱っこして寝ても降ろすとすぐ起きちゃうyuu君!

一人で遊んでたから掃除機かけていると・・・いつもなら後ろをついて廻ってくるのに???
畳の上で寝てました(#^.^#)

動かすと起きちゃうからそのままそ~っと。。。

約30分のお昼寝。快挙です♪♪
抱っこせず寝てくれてるなんて身軽~と喜びも束の間。。。

姫の時は2,3時間寝てくれることも当たり前だったのにyuu君は30分も寝ない。。日中何度も繰り返すお昼寝。
これ、いつまで続くのかしら(~_~;)

ハートキャッチプリキュアの『シプレ』
         シプレ
私にしてはまずまずじゃな~い♪と思ったら・・・
園で食べるときにはぐちゃぐちゃだった・・・と姫(-_-;)
師匠にパーツが飛ばない方法を教わってたのに忘れてた(><)!

マイメロちゃん♪
         マイメロ
キティちゃん型でさつま揚げ型抜き(#^.^#)
唐揚げは大豆タンパク♪これ、お肉代わりに結構使えます♪♪
スポンサーサイト
【 2010/04/14 00:35 】

| 息子君 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<日々。 | ホーム | お花パーティ♪>>
コメント
--- ---

yuu君気持ち良さそ~~v-75
ウイ~ンウイ~ン
掃除機の音、心地いいかも~
お弁当 上手だなv-10
朝忙しいだろうに、頑張ってて偉いわ~
マイメロちゃん 知ってるけど、
シプレって、最近のなのかしら?うふ
seiko * URL [編集] 【 2010/04/14 22:14 】
--- ---

seiko♪
yuuくんはこの日だけでした~またいつものごとく寝ない、降ろしたら起きる!の日々です~ あ~勝手に寝てくれたこの日、束の間の幸せでした(^^ゞ
シプレってね、今やってるハートキャッチプリキュアというアニメのキャラクターなの。メインの女の子は以前にトライしたけど別人になっちゃってね^_^; 難しいよぉ~ ぜひ旦那様のお弁当にキャラ弁トライしてみて♪
misa * URL [編集] 【 2010/04/16 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/516-16536232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
