【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日々。
ちっちゃ~い!プリンセス達♪
                 プリンセス
後姿は一人前(#^.^#)

yuu君は??
                  もっとちょうだい!
ご飯もっとくれ~!ってな毎日^_^;

キッチンに私が立つと指をくわえて「うー!」とうなってます(笑) でもまだまだお粥とお野菜つぶしたものだけ。。
のんびりいきいますよぉ~!
パパ弁もたまには遊んでみるけど・・・ふぅ~ん・・・ってなパパさん。。
パパ弁2パパ弁1
こないだテレビで男の人が自分で筋肉マン弁当作ってた。いつか時間ができたらパパを笑わせるお弁当を作るのだ!(^^ゞ

苺弁当なんですけど~
              苺弁
姫の先生には「ラビット???」と言われたそうで(涙) 

ムーミンのミーなんですけど・・・
              ミー
パパ弁なしの日でおかず簡単にして気合を入れてのりカット・・・したはず。。
誰もわかんなかったよぉ~って。。。(涙)

まだまだ修行が足りませぬ。

師匠作!!担任のカナダ人の先生~
さすが!!!
             scott 先生
掲載許可もらってます(^^ゞ
髪の毛のかつお節に目をつけた師匠!さすがです~目もグリーンだし♪抜け目なし!
【 2010/04/17 00:40 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私の反省 | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/517-6022eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
