スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私の反省
バタバタの一週間でした。
その中に2つのお祝い事が。

私達の結婚記念日と父の誕生日。

ちょうど還暦を迎える一日前が私達の結婚式。
一目ぼれしたチャペルのあるホテルで挙げた結婚式・・・と~っても長いドレスの裾をゾロびかせた・・・(笑)もうあの初々しさは私にはないです(笑)

ちょうど結婚記念日から出張に出たパパに前夜、私は毎年結婚記念日に予定があってお祝いどころじゃないしプレゼントだってない!!
と超悪態をついてしまいました・・・・
それを黙って聞いていたパパ。

はぁ~と当日、淡いピンクのバラを買ってきた私。
                 rose

そうしたら・・・

ピンポーン!と大きな花束が・・・

                wedding anniversary

一瞬誰?と思ったら^_^;
パパから。。しかも私の好きなお花屋さんにパパにしては珍しすぎるとっても早い予約をしてくれてたそうで。。

前夜悪態つきまくりの自分がとっても恥ずかしい(><)!
それにしても一言ぐらいほのめかしてくれてもいいものなのに。。
私のグチを散々聞いてどう思っていたのか。。

でっかい花束ありがとう。
ここのお花屋さんは派手でも珍しいお花を使うわけではないけれど男性オーナーさんが作るお花の包んである下の茎部分を見て最初感動したのです。
見えるところだけきれいなアレンジではなく見えないところも美しい。。計算されたアレンジ。

                  from papa
一本だけピヨ~ンと伸びているバラがポイント?

しばらく出張で不在のパパさんに電話で直謝りの私でした(^_^;)
今年も契約更新・・・ですかね。。

***************************

そして翌日は父の誕生日。
69歳♪もう隠す歳ではないよね~

父が昔乗っていたヘリコプターのプラモデルを発見!!
ナンバーも確か同じだったはず!と送ってみたら正解♪♪

送られてきた写メは白ひげを生やした父が~一瞬また誰??とびっくり(笑)

              じいじおめでとう♪

なが~い父の人生。
姫が生まれてからの5年間。父は空を飛ぶ夢見る高校生に航空工学を教えてきたのです。
たまに英語と数学も。。それって大丈夫?って私が心配でしたが(笑)若々しい生徒に囲まれて生き生きしていた父。
今年の3月で航空科がなくなり父も退職することに。。

きっときっとその中から未来のパイロット、整備士達が沢山生まれることでしょう。

先日74歳、現役コーヒー店の素敵なおじさまとお知り合いになりました。
人生まだまだこれからです。
お父さん、おつかれ様そしてお誕生日おめでとう!!
これからもまだまだ楽しい人生を謳歌してくださいね。
スポンサーサイト
【 2010/04/24 09:12 】

| ファミリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<公園 | ホーム | 日々。>>
コメント
--- ---

misaさんの結婚記念日とお父様のお誕生日、おめでとうございます♪

お父様、ヘリコプターに乗ってらっしゃったんですね。素敵ですね~^^


そして、ご主人も!きっとmisaさんの悪態(笑)を微笑ましく聞いていらしたのではないですか?
結婚記念日にあんなに大きな花束!!愛されてますね~v-253

私も主人からもらってみたいわ~。
我が家の場合、絶対あり得ないけど...
eme * URL [編集] 【 2010/04/26 18:53 】
--- ---

結婚記念日おめでとうv-238
自分で買った淡いバラと
旦那さまからの大きな花束!
HAPPY ROSEで満ちてるね=
何周年だっけ?(ちなみに家はもー今年7年)
misaのウェディングドレス姿v-272と白いカラーのお花思い出すよ~v-238
悪態、、、うふふ 私なんか記念日前はいつもついてますよ~ 

素敵なお父様のお誕生日もおめでとうございます。教え子や孫からのパワーでますますのご活躍お祈りします。


seiko * URL [編集] 【 2010/04/28 00:04 】
--- ---

emeさん♪
コメントありがとうございます~♪
そしていつも温かなお言葉を嬉しく感じております<(_ _)>
誕生日、クリスマス・・・イベント時にはいつもきまって出張ばかり。。年々、ごめんね~でスルーされることも多く(;O;) 
今回は今までで一番悪態をついたので^_^;まさかのドン出返しにしばらくおとなしくせざるをえません。。。
花屋のおじさん、きっとそれを感じていつも大きな花束を作ってくれるのですが一段と大きく見えるように作ってくれたのでしょう(笑)
misa * URL [編集] 【 2010/04/28 01:52 】
--- ---

seiko♪
もう7年だっけ?早いね~
うちは9年目だよ~来年はスイート10だから大きな光物が届くわよ~nonoちゃん!なんてワーワー騒いだ今年の結婚記念日前夜です^_^;
カラーのブーケ、よく覚えてくれてたね~嬉しいよ。私もseikoのウエディングドレスを着るのを手伝えて後にも先にもない経験に感謝よ~♪ たまにはあのときのフレッシュな気持ちを取り戻さなくちゃね~って私だけかな^_^;
あっ遅くなったけど。。お誕生日おめでと~ 今頃ごめん!!!
misa * URL [編集] 【 2010/04/28 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/518-2989d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
