スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み~大分~
サファリ
檻に閉じ込められた???

餌
これを食べてね♪

なんて~(笑)


夏休みが終わる週末、突然決めて大分の『アフリカンサファリ』へ♪
今月末からパパはまた長期の出張へ・・・年末までほぼ家にはいない予定(;O;)
なのでちょっと遠出をしませんか~と・・・

姫はジャングルバスを見て車で廻る~!と言っていたけどそれじゃあスリルが味わえない!と最初は無理に^^;
でも結果オーライ!と~っても楽しんでました♪

緊張
yuuくんも最初は怖がってたけど何とか・・・
ライオン
ライオンに肉~
クマ
クマにビスケット♪
キリン
yuuくんもキリンさんにオレンジやクッキーを♪
車で

yuuが餌やり~
帰る前にもう一度車で一周♪またお金(DVD代500円とられてびっくり(笑))
客観的にみるとまた面白い♪

園内のふれあい体験で
カピバラ
最近動物を克服しつつある姫さんが自ら触りたいと!!!! すごい進歩です!
パパ?
一瞬パパかと(笑) 寝ている姿がそっくり~

湯布院2
楽しんだ後はちょこっとだけ私のお願いで湯布院へ・・・
久々の湯布院、なんだかお店が様変わりしていて・・・しかもお店だらけ。。
そんな中、素敵なカフェを見つけそのお庭でしばし追いかけっこ♪
湯布院
どこかで宿探して泊まろうか~なんて言いながら渋滞に巻き込まれて帰宅。

幼稚園最後の夏休み。
楽しい思い出ができました。




スポンサーサイト
【 2010/08/25 06:20 】

| 姫とyuu | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日課 | ホーム | 夏休み~鹿児島~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/544-57ec35d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
