スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
姫、またも風邪です(/_;)
姫、昨日の夕方からお熱を出してしまいました。

お昼まではとっても元気にお友達と遊んできたのに夕方、なんだか声がかすれてきてちょっと元気がないなと心配になり今日からの連休で病院もお休みだし。。と夕方駆け込みで病院へ行くとどんどんお熱が高くなり。。

病院へ急いで行ってよかった。でも夜になるとどんどん熱は上がり座薬もあまり効かず明け方まで40度の熱が(/_;)
小さい体で熱と戦っている姿を見るのはとてもつらかった・・・。姫、すごく頑張りました。

朝起きると熱は下がって日中は声はかすれてつらそうなものの食欲も少しはでてきたけれどまた夕方からグッタリ。熱は39度!すぐに座薬を入れて今夜は効き目が早く、熱もいったん下がり沢山ご飯を食べて眠りに。。

扁桃腺のお熱は夕方から熱があがりますね。。。まさに私の遺伝なので姫に申し訳ない(+_+)
お熱があるのにご飯を食べながら『おいしいね~おいしいね~』と言ってくれる姫。つらいのにいいんだよ~と涙が出ちゃう(T0T)
ちょっとでも離れると泣いてしまう姫。いつも以上にぎゅ~っチュッ
愛おしくて愛おしくてたまりません。

明日はクリスマスイブ。早く元気になってくれますように。。。
スポンサーサイト
【 2006/12/23 23:08 】

| 姫のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<メリークリスマス♪ | ホーム | サンタさんに会いに!>>
コメント
--- 大丈夫かな? ---

nonoちゃん風邪なの?昼間はあんなに元気いっぱいだったのに、びっくりしたよ。熱も高いみたいで、心配だね。。。v-409
体が熱を出してウィルスをやつけようとしてるから、解熱剤ってあんまり使わないほうがいいらしいけど、そんなに上がったら使わないわけにはいかないもんね。
子供って少々の熱ではすごく元気だから、ぐったりしちゃってるの見てられないんだよねv-390
でも御飯は食べられるみたいだから、きっと大丈夫だよ。
長引かずに良くなりますように。。。v-421
nonoママさんも一緒にダウンしないように、お大事にしてね。
ori * URL [編集] 【 2006/12/24 17:18 】
--- 40度とは! ---

大丈夫ですか?小さい子はカッキーンと熱上昇しちゃいますね。
自分では高熱なことを理解してないでしょうから、少しだけいつもと違うなぁ程度にしか思ってないのでしょうね。
早く良くなりますように、心より祈ってますね☆
ママさんも無理しないでね。
miki * URL [編集] 【 2006/12/24 22:39 】
--- ---

oriさん、ありがとう。ほんとにあんなに元気だったのに楽しさのあまりにつらさを感じてなかったのかな。。夕方なのに病院もすごく多くって待ってる間にも疲れさせちゃったかも。解熱剤の件ありがとう。今回は前回もらってた1箱を使っていなかったので先生に使っていいと言われたのですがまさか使うほどまで熱があがるとは。。だいぶガマンさせたのですがあまりのグッタリに見ていられなくって。早く元気になって沢山遊ばせてあげたいな。かのちゃんは大丈夫かな??それも心配だったの。。

mikiさん、ありがとう。まさしくカッキ~ンと!!いつも抱っこしている私たちは子供の熱の変化に敏感にわかりますね。40度の熱のあの体の熱さは何とも可哀想で(+_+) ありがとう!姫と一緒に頑張ります!!! 
nonoママ * URL [編集] 【 2006/12/25 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/55-80f64a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
