スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嵐の前の・・・
先週末、ようやく姫を自転車の補助輪を外して乗れるように練習に。。
きっともうみんな補助輪なくて乗れてるよね。。

これからカッコイイ小学生♪に向けて(笑)猛特訓です♪♪

             自転車1

初めてだから・・・とパパのローラーブレード用のヒジ・ヒザあてをつけられて恥ずかしい(/_;)と半泣きの姫さん。。

でも転んだら大変だからね。。

yuu君マンはご機嫌で三輪車に♪♪

             自転車2

笑ってはダメ・・・笑ってはダメ・・・と自分に言い聞かせながら。。でも後ろで密かに姫のその姿に大笑いしてしまったいけない母(^^ゞ
早く乗れるようになってそのロボコンみたいな姿をやめさせたい。。

この写真載せてたら姫に怒られそう~

怖がって・・・転んで・・・泣いて・・・

でも約1時間半!
ついに姫さん一人で少しだけ乗れました~(^○^)

結構私、パパさんより指導力がありました(笑)そしてかなり一緒に走りました。
暗くなり体力もみんな限界になりまた次回に持ち越し。

よくがんばった~!!!
もうすぐ一人で乗れるね♪

だけど。。。その猛特訓の後・・・
私は年のせいで疲れた?と思ったらどんどん体調悪化。またまたきてしまったひどい悪寒と体の痛み。
ここ最近のyuuにまつわる寝不足と疲れでまた乳腺炎に(><)!!

その翌日にはyuu君マンとパパ、そして私も乳腺炎プラス風邪!!!!
3人でダウンした悪夢な数日間。。。

yuuはまだ復活できず初の点滴2回も。

いつもやんちゃなyuu君マン。泣き声すらあげられずフラフラ~ヨタヨタ~
オムツもゆるゆるになっちゃって。。

見ているだけで泣けてきます。。

どうか明日は元気になってくれますように。
そしてどうか姫さんに移りませんように。。

とりあえず家の中からでもシュッシュシュッシュと除菌してます^^;
スポンサーサイト
【 2010/11/19 01:32 】

| 姫とyuu | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<回復。 | ホーム | ようやく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/556-2453537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
