スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も
2011年始まりました。
今年はパパの年!兎年~!
姫さん初の書き初めです♪

               書き初め
初めて持つ筆に力も入らずほそ~い『う』!だけど・・・(笑)
先生に花マルもらいました~


時間に追いかけられているような日々を過ごした2010年。
どうやら今年も同じく駆け巡るような年になりそうです。。

2010年終わり頃から色々なことが新しく変わり始めた我が家。
今年はさらにもっと進んで新しいことが沢山始まりそうです。

今年もドタバタ我が家の珍道中をどうぞ見守ってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

****************************
年越しをパパ実家で過ごさせてもらい元旦の夕方、大雪で帰れないかも??と思っていたママ実家に急遽帰省。
私は母の大雪情報をあまり真剣に聞いておらず。。。道路状況もよくわかっておらず・・・
ただパパの帰ろう!と言う言葉に大丈夫だと勝手に思い込み・・・

途中から雪のための通行止めで高速を降ろされた頃からようやく大変さを実感した私。
鹿児島・・・・すごい大雪でした(><)!!!!!!

雪で車が滑ってしまうかも。。。という恐怖に苛まれながらなんとかなんとか夜遅くに到着。
生きた心地しなかった・・・という私をよそ目にのんきに大丈夫だよ~というパパさん。
そんなパパに怒り心頭しつつ・・・

でも1月2日、無事に??今年も結婚契約続行しました。

10年目突入。

早いものです。。

スイートテンダイヤモンド来るかな~なんてボソボソと言う私に記念日は結婚式の4月でしょ!と・・・
さて、4月に何が届くかしら(笑)

                    着物

私が着た7歳の七五三の着物。
七五三は今年やるつもりだけど一足早く七草祝いと称して着物を着てお参り。

丈は同じなのに現代っ子・・・手の長さが違いますね~
私が着ていた着物全部、綺麗に着物をとっておいてくれる母に感謝です。

キンキラキンの草履とバッグは新調してくれたものですけどね。。ご満悦の姫さん♪

                    お兄ちゃん
いつもパワフル兄貴ファミリー♪
大雪の中、何度も実家に足を運んでくれて・・・沢山遊んでくれてありがとう♪
フルマラソン頑張りや~♪♪

年越しから楽しく過ごした両家でパワー充電!
今年もがんばりますよぉ~!!!



スポンサーサイト
【 2011/01/08 02:38 】

| ファミリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寒い・・・眠い・・・ | ホーム | ありがとう2010年!!>>
コメント
--- ジャ~ンプ! ---

元気いっぱいなブログ 楽しませてもらいました===
今年も一緒にがんばって行きましょう。

私の正月は仙台大阪岡山東京と
移動し、岡山では大雪で二時間遅れの電車になったりしていました。
こちらに帰ってきたとたん風邪っぴきしてますが、お餅を食べて元気になります!

今年も仲良く よろしくお願いしま=すv-238
10周年 おめでとうv-63
seiko * URL [編集] 【 2011/01/11 20:04 】
--- ---

seiko♪

またまた今頃ごめんね~
今年の冬はいったいどうしたことでしょう。。九州も雪ばかりよ。。さむ~い!!

seikoは移動が沢山の大忙しのお正月だったね~ 
なかなか会えないけど今年もブログが続けられたら・・・どうぞよろしくね~
misa * URL [編集] 【 2011/01/16 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/562-bb0c483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
