【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こらっ!
こら~っ!!

                   こらっ!

と・・・怒れなかったり(^^ゞ

息子君にLOVEです。

姫さんの前でそんなこと言ったら大泣きされちゃうので。。

yuu君のいたずらは日に日にさまざまな展開を見せてくれます。

お姉ちゃんが食べ終わった後の朝食。
ジャムの瓶にすかさず寄って行き・・・
顔も体もジャムだらけ。

でもね~可愛いのですよ。。。
そのままでもいいならばずっと見ていたかったりします(笑)

あっ。。yuu君は最近ズボンを脱ぎたがります。
なぜだろう。。。
寒いのにね。

オホッオホッと車に乗っていると何やらyuu君の声が。
振り返ると口に手を当てゴホゴホ咳をする真似して笑ってた。

あー可愛い♪

親バカちゃんりんちゃん♪♪



【 2011/02/10 00:57 】

| 息子君 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パフェ | ホーム | 蕁麻疹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/568-8b3539ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
