fc2ブログ
パフェ
ある日

『パフェって何?』

と姫さん。

ちょうど英検5級を受ける前日。

『受かったら食べようね~』とかる~く約束した私。

姫さん、しっかりと覚えてました。

1回目、ほぼ勉強もさせてやれず1点足りず。。

でも5級は当たり前かのようにみんなトントンと4級、3級まで!合格している子も多数なので。
あら。。これは親も責任重大よね。。と2回目はなんとかそこそこ勉強してのトライ。

確か私達の時代は中学で5級を受けたような。。。恐るべし、幼稚園児!

結果はのんびり屋の姫さんにしてはミラクルな数字をとって無事合格♪

パフェ食べたさにミラクル??と笑いたくなるほど。
受かったとわかったら『パフェはいつ????』と毎日聞かれ^^;

              パフェ
偶然に見つけた昔ながらのパーラーで数十種類のパフェから選んだのは王道『チョコパフェ』

そういえば・・・昔、新体操の大会後にみんなでパフェを食べるのがお決まりだったなぁ・・・
我慢して我慢して減量後のパフェ。美味しかったなぁ~なんて思い出していると

『これがパフェなのね~ママ!!!』

と感動の姫さん。
『ママ、ありがとう!ありがとう!』とご満悦。

姫の中でこれは何?何故?いろんな疑問が湧き出ている最近。
このパフェはきっと姫にとっても忘れない思い出となってくれるでしょう。

それにしてもパフェの話はどこから知ったのかしら~?
スポンサーサイト



【 2011/02/15 00:40 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スイカ | ホーム | こらっ!>>
コメント
--- ---

ご褒美パフェ(●^o^●)食す前に1枚撮影をするMISAv-238
カメラ持ち歩いてますね~
ののちゃん英検5級 すごいv-206
前から気になってたスピードラーニングが
リンクあったので、アクセスさせてもらったよ~ えへへへ
seiko * URL [編集] 【 2011/02/19 11:25 】
--- ---

seiko

いつもありがと~
これはね、携帯で撮ったのよ~ カメラも携帯も機能を使いこなせず普通に写す事しかできないわ^^; 

スピードランニング、どうなんだろうね~試してよかったら教えて~!

misa * URL [編集] 【 2011/02/22 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/569-adef31d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |