スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショック!!!!
パソコンが壊れました・・・

これはパパのパソコンを借りてアップしています。

おとといの夜、そう・・・私たちの10年目の結婚記念日に。。。。
どうしてもはずせない接待で12時前に帰宅したパパさんの最初の一言。
私が呆然とパソコンの前でいると
「死のブルー」だと。。

記念日にそぐわない言葉にさらに泣けました(::)

そう、ブルーの画面に英文で何やら大変な文章が。。

このブルー画面が出るとどうにもできないかも。。って(><)!!!!!!!

今までの写真も何もかもが。。。

そろそろバックアップしなきゃまずいなぁ~と思っていた矢先のこの出来事。

あまりのショックに寝込みたいくらい。
パソコンが壊れたことよりも大切な記録がなくなってしまったことが何よりも悲しいのです。。

しばらくブログのUPもままならないと思います。。。

ふぇん。。。

10年目・・・
その日、私たち夫婦にとって彼女がいなければ結婚はしていなかったかも。。という大切な友人が遊びにきてくれ素敵過ぎるお祝いのお花のアレンジメントをプレゼントしてくれました。
とても久々の再会がその日だなんて。。うれしい偶然と彼女の優しさに癒された一日でした。

パパさんは朝からまったく結婚記念日のことは口にせず突然の接待が入り、すっかり忘れているだろう。。と内心怒りまくっていた私の気がパソコンに飛んでしまったのかしら。。。

そんな私にパパにしてはめずらしいでっかいサプライズをしてくれました。
パパさん、記念日覚えてくれていました。
パパは小さいよ・・と言ってましたが私にはでっかいスイート10やってきました。

ありがとう・・ありがとう・・・


パソコン、悲しすぎるけどうれしいこともいっぱいあった一日。
リセットの日というのでしょうか。。

ワガママばかりの10年・・・これから心改め、精進いたします
スポンサーサイト
【 2011/04/23 22:56 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<復活!! | ホーム | ピカピカの~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/576-36b1c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
