スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復活!!
パソコン復活ー!!!

パパさん、ネットであらゆる方法を検索してくれて、そしてふと思いついたという最後の手段?
パソコン開けてつないで・・・????の状態。

私が壊れてからデーターが・・・データーが・・・と泣いていたのでがんばってくれました。
まさかうんともすんとも言わなかったパソコンが直るなんて!!!

データー入れすぎ!と言われているので。。早めに処理していかなくては!

**************************************

あっという間の毎日。
姫が入学してからこれまで以上に早く感じる日々。

こないだ入学したと思っていたのに今月末はもう運動会だって。
家庭訪問は夏休み入ってすぐから。

昔とは違うのね。。

びっくりすることばかりです。


GW前に遊びに来てくれた大切な友人も。。
もうすぐ出産!
               もうすぐ・・・
スリムでお腹も目立たなかったけど臨月となるとお腹も主張してきているかしら?
ベビーに会うのがとても楽しみです♪

今頃UPでごめんね~

               from yukiko
素敵なお花をありがとう。

              ランチ
大事な体なので調味料は薄めに天然塩のみ。
野菜とハーブのの旨みだけでも十分美味しいです。

ちょっと発酵し過ぎた胡桃パン(^^;)
それでも全部美味しい美味しい♪と料理も何もかも・・・
私も子供たちにも褒めまくってくれた彼女。

褒められるって慣れてないから私も姫もテレまくり~
でも褒めるって大事だな・・・と改めて感じさせてくれた彼女。

パパのこともよく知ってる彼女は私の知らないところでもパパに色々と助言を与えてくれてます。
その甲斐あって!?少しは改善した感じ(*^^*)
私も改善しなくっちゃ。

意識付けをしてくれる様々な友人の皆様にボーっとした我が家は助けれてます。。
さぁ・・・
今日はやっと晴れた!

今日は怪獣君と思いっきりお散歩しよ~♪
スポンサーサイト
【 2011/05/13 07:08 】

| 私のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<怪獣・・・ | ホーム | ショック!!!!>>
コメント
--- ありがとう♪ ---

こちらこそ、久しぶりに再会できてとってもうれしかったです。かわいいちびっこ達や、おいしいランチに、本当に癒された1日でした!ありがとう!!!
そして、思い出深い結婚記念日になってよかったね!改めて10周年おめでとうございます。
私は、nonoママみたいに素敵な母になるには程遠いけど、何とかがんばってみるね~!
これからも末永くよろしくお願いしま~す。
そして、「子育て」のご指導もよろしくお願いいたしますm(__)m
none * URL [編集] 【 2011/05/26 18:47 】
--- ---

yukikoさん♪
嬉しい~初コメ♪ ありがとう!!

もうカウントダウンでしょ!私もドキドキよ~

そうそう。また何か助言をいただいたようね♪絶対何かは教えてくれないんだけど。。ほんとにあなたの言葉なら聞き入れてくれるのよね~ これからもよろしくね♪
報告まってるわ♪
misa * URL [編集] 【 2011/05/26 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/577-94731c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
