【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント
ようやく小学校生活にも慣れてきた姫さん。

お友達ができない。。。

今日はひとりお友達ができた。

今日はひとりで遊んでさみしかった・・・

今日はお友達と遊べたよ♪

毎日姫の顔色で楽しかったか・・・私も一喜一憂していた日々でしたが最近はどうやら自分の世界を見つけられてきたようです。

そんな姫の強い見方でもあった隣の席の男の子。
入学当初から姫に可愛いいたずらをしてくれて、毎日家に帰ると姫はブーブー文句いいながらも本当は嬉しかったんだね。
寝る前になりその男の子の誕生日は明日!クッキー作る・・・と言い出して。。。

もう遅い時間、それから作っていたら大変なので私が冷凍しておいた生地を型抜きすることに。

              プレゼント

なんとまあ・・・真剣な顔です。

どうやらその彼、可愛らしいやんちゃっぷりにプラスジャニーズに入れちゃいそうな私も入学式から可愛いらしいなあと思っていた男の子♪
すでにお誕生日プレゼントを他のお友達からももらっているそう。
ライバル多し!!姫、がんばれ~♪
【 2011/05/31 09:24 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一番!? | ホーム | 怪獣・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/579-f08bc96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
