【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一番!?
日曜日、雨で延期になった運動会。
今日は無事に行われました。

                 運動会1

入学してから2ヶ月弱で覚えたダンスや様々な競技。
みんなすごくがんばっていました。

姫も一生懸命ダンスしていて。。
やっぱりもう幼稚園生とは違う。。嬉しいような・・・ちょっと寂しいような。

かけっこ・・・
今までビリしか見たことなかったから。。。
余裕構えて見てたら!?

                運動会2

あら・・・一番!!

パパと2人でカメラ構えてたからあれって一番??と半信半疑。

家で姫さんに聞いても本人がわかってない!!
「一番って何?」

初の一番に姫さん喜ぶどころか意味がわかってない。。
もうっ!!!!!!!!!
どこまでマイペースなんだか。。

お昼には来てくれていた義母も帰り、パパも急遽出張で北海道&東京へ。
午後からはyuuくんと2人で最後の応援に。

                 真剣!

応援ではなくひたすら何かを探していました。
真剣!

入学以来、姫がお友達と仲良くしている姿を見たことがなかったからお友達と楽しそうに会話をしている姿を見れたのが今日一番の良かったこと♪♪
【 2011/06/02 00:05 】

| 姫とyuu | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おめでとう | ホーム | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/580-62969e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
