スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとう
おめでとう!!

         makoちゃん

友人が無事出産。
若かりしころから彼女にはいつも助けられ優しさをもらってきた。
 
そんな彼女がついにお母さん。
いつも彼はいるのに結婚?まだまだ~なんてキャリアウーマンを貫いてきた彼女。
優しさは人一倍の彼女だから・・・
ベビーを抱っこしている姿はあっという間に美しいお母さんの顔になっていました。

本当に本当に私も嬉しい。
おめでとう。その小さな手をずーーーーーっと温かく包んであげてくださいね。

********************************

命の誕生というのは本当にすごいこと。
産後は東京に帰ってしまう彼女に会いにパパに高速飛ばしてもらって小倉へ。
道中・・・忘れかけていた記憶がよみがえり。

姫を授かるまでにいろんないろんなことがあり。。3ヶ月くらい有名な北九州の病院に通っていたこと。
気力も体力も失いかけそうになったその日々を私の中から抹消しそうだった。。
あの時と同じ道を通りながら・・・パパに言われて思い出し。。
今はその日々を懐かしく尊く感じることができました。

それがあったからこそ次に出会えた新しい病院ですばらしい先生に出会い私は姫と出会えたのです。
どんなにつらいときも大丈夫、大丈夫!と病院スタッフ全員で支えてくれたこと。

なんだかいろんなことを思い出しました。

毎日ガミガミ姫に怒ってばかりの私。あの時の気持ち思い出したよ。。

ありがとう。




スポンサーサイト
【 2011/06/07 00:10 】

| お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハサミ | ホーム | 一番!?>>
コメント
--- ありがとう ---

この間は、わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう。嬉しかったです!
先週退院して、毎日慌しく子育てに励んでます。ホント1日があっという間ね!!!
いのちの誕生・・・本当に感動!
もう少し早く経験するべきでした。今更ですが・・・。
歳をとって出産した分、一緒に過ごせる時間は短いけど、その分たくさん愛情もって育てなきゃね!
いつもいつも本当にありがとう。
Yukiko * URL [編集] 【 2011/06/17 23:02 】
--- ---

yukikoさ~ん♪

大変な中、コメントありがとう!!!
いや~ほんとに感動したわ。よくがんばったね。なんだか学生時代や、NZなどなどパパさんと思い出話をしながら帰ってきたよ。
Mちゃん、どんどんお顔変わるでしょ~またあえる日を楽しみにしています。yukkoも無理しないようしね~
misa * URL [編集] 【 2011/06/20 07:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/581-2d5cb08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
