スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハサミ
日々パワーといたずらが増していく息子君。。。

最近はハサミがブーム。

私が小さいときもハサミが好きで好きで仕方なかったらしい。
飛行機に乗るときもハサミを持参。もちろんお預かりで。。。到着地でもらっていたほどのハサミ好き。

そんな私の子供たち。姫も小さいころからハサミが大好きで。
私も好きだったと母に聞いていたから怖かったけど自由にさせていたけど意外にに怪我もなく変なものも切らず・・・

ただ・・・怪獣YUU君はちょっと違いました。。
怪我はしないものの何でもチョキチョキ(>0<)!!

静かだなぁ~と思っていたら・・
            ハサミ
パジャマのズボン切ってました・・・

でもあきれて笑っちゃう。
カメラ向けてもピースVだって。

あ~あ。。
スポンサーサイト
【 2011/06/20 07:30 】

| 息子君 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<食育 | ホーム | おめでとう>>
コメント
--- かわいいね~♪ ---

たまらんですね、この笑顔♪
ひえーっと毎日疲れていながら、この笑顔に癒される毎日でありますw

うちは2歳前くらいに、お嬢さんが髪の毛をバッサリやっちまったことがあったよ(爆)
もうね、笑うしかないって感じだった。
地肌見えていたからねw

しかし、男の子はかわいい!!!
yumichi * URL [編集] 【 2011/06/20 16:29 】
--- ---

yumichiさま~

なかなかゆっくりお話できない今日この頃。。コメントいただけて感激です♪

Mちゃん、バッサリ?それはまた衝撃的でしたね~ ならズボンくらいはまだまだ笑っていなくっちゃですね。。
YUUのいたずらは日々パワーを増してますよぉ~(>0<)!
misa * URL [編集] 【 2011/06/21 06:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/582-8635586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
