スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっちっち~
今日はいいお天気♪
でも気温は低くて寒~い(><) 鹿児島とはいえ冬は普通に寒い!その上、マンション暮らしになって一軒家の隙間風の寒さまでもがつらくなってしまったかなりの冷え性の私にはとてもつらい冬。。。

今日は桜島が見えるドルフィンポートというところにある足湯にばあばと姫と3人でレッツゴー!
今日の足湯はとってもあっちっち!!!ずーっと足をつけて温まりたかったのにお湯の温度が熱くってつけていられないくらい!結局3人ともちょっとつけては出したりで芯から温まることはできなかったかな。。。あっちっちー!で3世代の大根足(^^;)

              あっちっちー!
     あちゅい~


夜は実家近くの温泉へ。実家に帰ると我が家のお風呂のように通ってしまう温泉。姫も温泉大好き!に(^^)

ちょうどドルフィンポートの横にNHKが移転してきていたのでちょっと見学へ!グーチョコランタンと鹿児島版ななみちゃんというキャラクターと一緒にパチリ♪
シールももらえたよ~♪

夜は実家に帰ってきたママ兄に変顔ばかりさせられてーー;
べ~っ!
あっぷっぷぅ~


いつも姫のプレゼントを沢山抱えてきてくれとっても可愛がってくれる兄に姫は『おうじ♪』と呼ばされて^^; 今回もラブリ~♪なお洋服を沢山!フリフリのピンクのスカートが気に入ったみたいでスカートはいてクルクル回りっぱなし。パジャマを着てもスカートはくー!って泣いちゃう姫。やっぱり女の子ね。。これからは可愛らしいお洋服を沢山着せてあげなくっちゃ!
スポンサーサイト
【 2007/01/10 23:59 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドライブ♪ | ホーム | 姫仕様>>
コメント
--- ズズ! ---

私が大好きなズズと一緒に写真を撮ってるなんて、とても羨ましい!でも、このスプー、顔が間延びしてませんか?(^^)
「おうじ♪」様と仲良しのののちゃん、とても素敵な関係ですね。ラブリーなお洋服でののちゃんのハートをググっと引き寄せてるんですね。さすが王子サマ(皇子サマ?)、乙女心をよくご存知のようで(^O^)
miki * URL [編集] 【 2007/01/11 23:17 】
--- ---

ほんと!スプーちょっと違いますね~(^^) 私も姫もズズ好き!可愛いですよね。福岡のNHKはぬいぐるみと一緒に100円で写真を撮ってくれたりグッズが売っていると聞きました。鹿児島は飾ってあるだけでした。きっと東京はもっとすごいのでしょうね。小学校(横浜)の時に見学に行ったことがありますが全く記憶にありません^^;
はい、兄はとっても乙女?姫心がわかっているようで。。何故だか兄の前だけほんとに『姫』のように乙女になってしまうのです・・・。可愛がってもらえて私もとっても嬉しいです。
nonoママ * URL [編集] 【 2007/01/12 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/64-4763f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
