スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鬼さん、こわ~い\(◎o◎)/!
今日は節分。そして未就園児クラブの今日はやっぱり鬼さんのお面作り♪鬼さんのお面作りは楽しかったけどその後の鬼退治!男の先生2人の突然の登場でほとんどの子が泣き出しちゃった~(>_<)
突然の登場の上、おっきな鬼さん来たらこわいよね~~
でも今日もまたいい経験をさせてもらえてよかったね(^_-)-☆
みんなで一緒に記念撮影・・・
                  みんな上手にできたね~

笑顔の後には・・・こわ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ でもみんなで頑張って退治したね!
                   退治したぞ~~


そして今日はまたまたお友達と『手作り展』へ。手作りちくちくは得意ではないけれど見るだけでも何だか自分もできるかな~なんて勉強している気分になったり。。。何よりもほとんどが育児をしながらもの作りをしているママさん達の丁寧で心がほっこりするようなものばかり。見ているこちらも心温まる気がするのでこういうイベントにはつい行きたくなってしまう。素敵な出会いでお友達になれた手作り上手の彼女と一緒だと私も姫も今まで以上に楽しくて嬉しい(*^。^*)
ランチも一緒に『キウイブックカフェ』へ。絵本が沢山あって子供達も楽しめちゃう可愛いカフェ。美味しいパンランチを食べれてこれもマル!(*^。^*) 今度はゆっくり行きたいな~

今日は一日とっても充実していたけれど・・・とっても方向音痴な私。カーナビがありながらも道を何度も何度も間違えとんでもないところへ・・・。お昼寝してしまった姫の横で泣きそうになりながら運転してたのよ~~ いつもながら自分が情けない(-_-;)
方向音痴・・・これはいつになっても治らないものよね。。

でもでも楽しい一日でした(*^。^*) マル!!
今日の夕飯は恵方巻きならず『アンパンマン巻き~~』!と言いたいところだけど・・・

あ~~やっぱり私のやることって"^_^"
これな~んだ。。。

難しい(>_<) でも姫には『あんぱんま~ん♪』って喜んでもらえて2つも食べてもらえたのでママ嬉しい(^^♪ パパにも『可愛いじゃな~い!』なんて慰められながら・・・(>_<) 一人北北東を見ながら黙って食べていたパパ"^_^" 完食してくれてありがと。。

その後は保育園で作った鬼のお面をかぶって鬼さん役のパパ(^.^)
去年は二人でさみしく豆まきしたけど今年は3人でできてよかった。

今年一年みんなが健康で過ごせますように・・・。
スポンサーサイト
【 2007/02/03 22:30 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ついにやってくる・・・ | ホーム | 寒い日には・・・>>
コメント
--- 可愛い(>_<) ---

アンパンマン巻き、めちゃめちゃナイスですよぉ~!
うまい具合の配列で素晴らしいです。
顔の造作だけでいったら、うーたんにも似てますよ(^_‐)

やはり鬼ってこわいんですね。いつまで怖いんだろう。パパさん鬼に向かって豆を投げる姫ちゃんを想像して、ちょっぴり笑っちゃえます。

方向音痴、、、、同じくです(^_^; 
車を運転しないのでカーナビのすごさが分からない私ですが、一人で迷い道をさまよったら多分泣きますよ。
迷うことの心細さというのは、幾つになっても慣れないもんですね。道にしても、人生にしても。
miki * URL [編集] 【 2007/02/06 10:06 】
--- ---

ほんとだ(*^。^*)う~たんと言えばよかったかしら・・・(^^ゞ アンパンマンにはならなかったけどなかなか愛嬌のあるお顔になったかなと。。。
豆まきは姫にとっては??って感じでパパに投げると言うより上に放り投げていたって感じでしょうか。。私はパパに向ってた~くさん投げました~ そして毎年心の中の鬼さん消えろ~と自分にも姫にも豆を投げてます。
方向音痴・・・ほんとに情けないくらいの方向音痴。カーナビの意味はないようだけどないと全く動けない!!ニュージーランドでは全てのどんな小さい道にも道路の名前があったんです。なので私も地図を見ながら迷っても人に道路の名前を言って教えてもらったりして運転できたんですけどね。。。日本も小さい道にも名前付けて欲しいけどこれは日本では無理なことですね。。。
nonoママ * URL [編集] 【 2007/02/06 14:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/82-ec369230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
