スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一足早く♡
本日もママピラティスデ~♪
着圧ソックスを履いてから30分ほどしか経っていないのにピラティスの教室に着替えて入ると自分の足がボンレスハムのようにソックスのシュリンク型がそのままくっきり入って真っ赤か!!どれだけむくんでいるのか私の体・・・(;O;) すご~く恥ずかしかった~
ピラティスを終えると代謝がよくなりむくみもかなり軽減。一日で1キロぐらい体重も軽く変動しちゃうこのむくみ。。。代謝悪すぎね((+_+))今の私にとってはピラティスなしでは体力維持が難しい!こんなことさせてもらえて本当に有難いと思う。。。パパ~~もうしばらく続けさせてねm(__)m

姫はその間、託児所で今日はこんな可愛いクマの入れ物♡
                     ハイ、ポーズ♪


もうすぐバレンタインということでクマさんに姫が色を塗った紙コップをつけてもらいお迎えの時にお菓子のつかみ取り~~
姫には先生も私も沢山とってね~と言ったのに遠慮がちな姫はゼリーを一個だけ^_^; 先生がおまけでチョコと飴を一個ずつくれて計3個♪

開ける~と言う姫にパパにあげようねとガマンさせて夜まで待てた姫!頑張りました(^^) パパにはチョコを姫はゼリーを。飴はこんな嘘言ってはいけないのだろうけど・・『辛いのよ~辛いのいる?』『いらな~い』って(^^ゞ 姫ごめんね。。。ガマンガマン
スポンサーサイト
【 2007/02/08 22:58 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<またまた | ホーム | 抱っこ抱っこ抱っこ~~~~(;O;)>>
コメント
--- ---

初めてピラティス体験してきたよ!
ののママの体の柔軟はどれくらい?
私は、ホント悲しいくらい股関節固くなってしまって
開脚が全然出来なくなってました。
続けていけたら体にいい運動だね
seiko * URL [編集] 【 2007/02/17 01:16 】
--- ---

ピラティス、最初はとてもハードに感じるよね。今でも私にはハードだけどようやく気持ちよさがわかってきたよ。でもね、新体操やってたときの柔軟さが悲しいくらいなくなってるのよぉ~~~(;O;) 家でも時間を作ってやればいいのだけどね。。。ピラティス始めるのかな?またご報告待ってるよ♪
そうそう私の先生はインストラクター育成をするために月に一度東京まで通ってるんだよ。これからピラティス人口も増えていきそうだね。
nonoママ * URL [編集] 【 2007/02/18 01:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/86-44a64d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
