スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
計画性なし(^^ゞ
3連休も今日で終り。久々にパパも3連休で家でのんびり?なんて・・・我が家はムリムリ。みんな疲れていても動きたがりの人達なので充実した3連休、ただすべて計画性はなし!だけど。。

土曜日は姫の保育園が終ってからパパ実家に遊びに行き夕飯をママの誕生祝を兼ねてお外でご馳走にまで♪朝から沢山動き回ってパパ実家でも沢山遊んでもらって姫もご機嫌♪

そして~~~その夜、12時を目の前に眠りかけのママじいじばあばを誘って翌日阿蘇で待ち合わせ!ととっても急な決定。少しはどこかで待ち合わせて遊ぶ?なんて話はその前にしていたけれどみ~んな計画をするのが面倒な人達だからいつもこんな感じ^_^; 

でも前々から決めるよりもこんな急な決定もなかなか面白いのであります(^・^) ママじいじとばあばもフットワーク軽いわ~~~

ということで、阿蘇ファームランドに11時頃を目指して待ち合わせ♪
モ~モ~姫牛♪

お昼をバイキングでた~くさん食べて^m^
バイキングでお腹いっぱ~い

その後は『元気の森』という運動を兼ねたアスレチックのような施設でみんなで散歩?運動??かなりハードでした~~
今日は一人で歩く~~


ただびっくりなのはいつも抱っこ虫の姫が『歩く!歩く』と私がヘロヘロになるほどの施設内をほとんど歩いてびっくり!楽しかったのでしょう。。施設を出ると急にグッタリ眠ってしまいじいじとばあばにバイバイできずにお別れ。

またね、阿蘇山


こ~んなに姫に遊ばせたのは初めてというくらい姫も命一杯体を動かしたものだから1週間くらいはこれで『遊び貯め』にならないかしら~~なんて思いたいけどそれはムリ・・・よね(^^ゞ

本日も姫は朝からハイテンション!今日こそは家でのんびりしたかったけど・・・動きたがりの私たち。今日もあちこち動いてあっという間の3連休。

あ~明日から1週間パパの仕事が早朝出勤。5時起きのお弁当&朝食作り。。2度寝ができない私にはちょっとつらい・・でも頑張るぞ~~
今日は小学校時代からのつかず離れず・・・で20数年の友人の誕生日。私は登録だけしかしてないけど久々の連絡で『ミクシイ』仲間と判明!風来坊な彼女は海外を転々と移り住み仕事をし・・たまに日本に住んでいる!?というとってもバイタリティ溢れるカッコイイ女!もう8年ほど前かな。。カナダまで訪ねて行きロッキー山脈1週間レンタカーで回ったのは・・・早いな~~
来月またアジアのとある国へいっちゃうらしい。。。

今やネット時代。ミクシイやそれぞれのブログなどなどでつながれるこの時代は日本各地や世界各国に散らばっているお友達の日常を知ることができてとっても嬉しい。

懐かしい思い出の品。
20年物のハンバーガ~~!
             まだまだ健在よ~~


小学校の時転校していった私の元へその風来坊な彼女が紙粘土で作って送ってきてくれた『ハンバーガー』
なぜハンバーガーだったのかは覚えてないけど^_^;今でも実家に飾ってあるのよ♪懐かしく思い出したので実家の母に撮影依頼(^・^)

HAPPY BIRTHDAY! さらなる飛躍を応援してるわ!!

大切な大切な私の友達。昔からの友達、ふとしたキッカケで最近出会えた友達。何か心に通じ合う友達というのはいつも一緒ではなくても細く長~く付き合っていけるのですね。皆様これからもおマヌケな私だけど末永くよろしくね♡
スポンサーサイト
【 2007/02/12 23:52 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハッピーバレンタイン♡ | ホーム | またまた>>
コメント
--- ---

nonoちゃんよっぽど楽しかったんでしょうね~。
ご両親のフットワークの軽さにもびっくりi-237
nonoママさんしっかり血を受け継いでますね~i-179
うちは思い立ってもなかなか「よし行っちゃえ!」という人がいないので...i-229そういうの本当にうらやましいです。
日曜は素手で水を触っての洗車もそんなに苦にならないぐらいでしたが、阿蘇のほうも暖かかったですか?
景色もいいですね~かのちゃんも大自然で遊ばせてあげたいな~。

「ハンバーガー」なんだか良いですねi-228
いつの時代も手作りの贈り物には、なんともいえない温かみがあるから不思議ですよね。
こんなに大事にしている「ハンバーガー」。
なぜ「ハンバーガー」をチョイスしたのか、とっても気になりますi-203

シナモンロールも美味しそうですね~。
こんなカップに入って並んでるのを見ると、お店のみたいですi-178
ori * URL [編集] 【 2007/02/13 14:18 】
--- ---

はい(^^ゞ 私を含め実家の両親も主人もみんな計画をするのが苦手でして・・・でいつもこんな感じに^_^; きちんと計画すると行くまでに変に考えすぎちゃって疲れちゃうんですよ。。私の突然のお誘いに即決!行動!してくれるoriさんの行動力!私好きで~す♡
阿蘇は風は冷たかったのですがとてもいいお天気でしたよ。いつもこんなに沢山遊ばせてあげられればいいのでしょうけどね・・・。難しいですよね。

ほんと、なぜにハンバーガーだったのか・・私もね、改めて気になってたの(^.^)今度聞いてみよう!

おかげ様でシナモンロールはまっちゃいました(*^。^*)どんどん手抜きなっていきますが・・・・美味しい♪
nonoママ * URL [編集] 【 2007/02/13 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/88-f6f00d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
